ついに!ロビンの
ドリアメニューを
コンプリートしましたー♡

月一で通っている、お気に入りの

洋食屋キッチンロビン。

スパゲティや定食、ピラフ、カレー等

食べていないメニューは山ほど

あるのですが。


今のところロビンで一番好きな

メニューは…

ドリアですハート


ロビンにはドリア三兄弟メニューが

ありまして。

そのラインアップはこちら↓

①シーフードドリア 890円

②ハンバーグドリア 890円

③オムライスドリア 960円


3回リピートしたシーフードドリア。

ドリアの王道といえば…

シーフードでしょう!?

間違いない美味しさです。

バターたっぷりのピラフと

濃厚なホワイトソースの融合は

たまらなく絶品キラキラ

海老もイカもタコまで入っていて

このお値段は安い!

某有名焼きそば店の海鮮トッピングは

ロビンさんを見習って欲しいところチュー


異色のオムライスドリア。

何回かオーダーを躊躇したメニュー。

でも、結構頼んでいる方が多くて

人気メニューの一つなんですよね。


オムライスとドリアの良いとこ取り

なんて出来るの!?

…と思ったら出来てましたチュー

オムライスの卵と程よい酸味の

ケチャップライスが濃厚ホワイトソース

に合うんですねぇ〜ハート

ホワイトソース重いなぁって人は

このケチャップライスが濃厚さを

軽くしてくれるのでいいかも。

ボリュームは多そうに見えますが

こちらも美味しくてペロリでした。


普通のオムライスを食べる前に

変わり種チャレンジしちゃいましたが

オムライス自体もとても美味しいキラキラ

薄焼き卵の見事さを今度は単体でも

確認したいと思いますお願い


そして、ハンバーグドリア。

三兄弟の一番最後に食べたメニューです。

大きめのハンバーグが中央に

ドーン!なビジュアルは最高ですキラキラ

チーズのこんがり具合も◎

ホワイトソースとピラフが合うのは

何度も確認済みハート

ロビンのハンバーグはナツメグが

入っていて好みの味。

肉肉しさもたまりませんハート

肉好きに特におすすめしたいドリア。


ちなみにこの日はラストオーダー15:30

に駆け込み、最後のお客さんでした。

お昼ごはんとも夜ごはんとも

言えない微妙な時間帯のランチ。

おかげさまでゆったりソロごはんが

楽しめました。

次は何を食べようかなー?


■ロビン
住所: 渋谷区笹塚1-29-7 Fファーストビル2F
営業時間: 10:30-16:00(Lo.15:30)
※5分前には閉めていたので注意※
定休日: 水曜日