2021年の福袋戦線。
前半戦、惨敗の私ですショボーン
今年の福袋はWEB予約が多くて。
気づいた時にはすっかり!
出遅れてしまい、毎年買っていた
恒例福袋を逃しました…

痛かったのは…
伊勢丹のビューティー福袋えーん
12/2 10:00スタートで。
気づいたのはお昼過ぎ…

ラ・カスタの福袋、勿論残ってなかった。
去年も15分程で完売してたしなぁ…

そして、狙っていた食品福袋も
ことごとく…えーん
こちらも毎年楽しみにしている
加島屋の鮭茶漬けといくら漬のセットも✖️
ラベイユの蜂蜜も✖️

そしてそして。
抽選に応募していたスタバの福袋も✖️

か、悲しい…アセアセ

早々に諦めようかと思ったのですが。
まだ間に合う福袋はないかと新宿を
ぐるぐる。
店舗聞き込み作戦です。

新宿小田急のラベイユはまだチャンスが
あって、12/26から整理券配布。
(1/2販売は整理券のみ)
1/3も店頭販売があるので。
こちらは手に入れられそうですウインク

LUMINEにあるマリアージュフレールと
NEWoMan にあるメゾン・デュ・ショコラ
も12/26〜店頭販売。
アコメヤは限定30個ですが、まだ販売中
でした。

LUMINEのラデュレは情報はこれから
ですが店頭販売予定です。

soup stockは福箱予約、
まだ間に合いました。
今年は5,400円、一種類のみ。
受取は配送のみです。
LUMINE会員だと冷蔵料金200円で
配送してもらえます。

お届けは1/4〜10までとのことなので
申し込み先着順で届くのかな。

新宿タカシマヤでもまだ福袋が
残っていて、デメルやゴディバは
ありました。


そして、本命の伊勢丹の状況は…
まだ食品の店頭販売福袋情報は保留の
ようですが、ビューティー福袋は
第2弾があります!

第2弾の中身に期待したいところ↓

アナログ人間は、情報戦がモノを言う
来年の福袋に大苦戦していますが。

まだ乗り遅れても間に合う福袋が
ありそうです!

アナログ人間なりに。
福袋戦線の後半戦巻き返して
福をゲットしたいと思いますウインク



地球以外に行ってみたい惑星ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう