独り言ブログです。

昨日は約1週間ぶりに病院に

行ってきましたニコニコ

治療の第一段階の成果を確認するのが

目的です。


ここ1-2ヶ月。

モヤモヤすることがあって。

少し落ち込んでいたのですが。


自分でコントロールできないことは

気にしても、考えても、行動しても

良い方向に向かないなぁとチュー


そういう時は、サッサっと手放して

しまった方がラクなんだ、と

思えるようになりました。


年内中に落ち込む要因になることは

少しずつ整理しようと決めました。


そう思えたら、妙にスッキリしてきて。

病院に行くのも気持ちが軽くなりました。


心配だった治療の結果も、まずまず。

良い形で第二段階に進めそうです。

そして年内中に第二段階の結果も

分かるので、年内に来年の第三段階の

治療計画も立てられそうです。


休職したからこそ、治療の結果が

良くなってきている!と前向きに

思える。

離れていく人もいるけど、

応援してくれる人もいる。


その時々で必要なものは変わっていくから。

手放されること、手放すことは

悪いことじゃない。


今年は、結構な波🌊がありますが。

学ぶことも多い一年だなぁと思ってます。



好きな色教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう