東京医大に行く度に気になっていた
フルーツショップKanno
併設のカフェ
ストロベリーフィールズcafe
営業時間が短くてなかなか機会が
なかったのだけど、やっと行けましたハート

本日、治療の総仕上げ日。
朝から頑張ったご褒美です。
当初は「鰻を食べよう!」と思って
いたのですが、水曜日は定休日だったため

ご褒美をデザートに
変更しましたパフェ
店内
フルーツ売場とカフェが一体になっています。
12:00台は満員でした。

相席のテーブルではアクリル板が設置
されていて、コロナ対策も万全。

さてさて。
何を頼みましょうか?
サンドイッチ以外にもご飯ものの🍚
フードメニューが充実している照れ

フルーツショップなのでフルーツジュース
も色々あって良さそうキラキラ

昨日の夜21:00から食べていなかったので。
体が喜ぶフルーツ盛り盛りの
フルーツパフェパフェ
をオーダーすることにしました。
このボリュームに、驚く!
メロンが刺さってるー!

フルーツは、メロン、バナナ、いちご
シャインマスカット、りんご、梨、
柿、グリーンキウイ、パイナップル、
オレンジと10種類もキョロキョロ

こんなに盛りだくさんで1,100円って
良心的過ぎやしませんか!?

あまりにも素敵過ぎてキラキラ
一周してみる。
どこから見てもフルーツ盛り盛り!
上からもキラキラ
この盛り、芸術的キラキラ

大好きなメロンから🍈
ジューシーキラキラとろけるお願い

ベストタイミングなメロン。
その他のフルーツもどれも甘くて
瑞々しくって。
どれを食べても頬をおさえたくなる
衝動に駆られる美味しさ照れ

シャインマスカットに至っては今年
食べたものの中で一番かもしれないキラキラ

バナナも極上の甘さと好みの固さで
大満足だったし。

キウイフルーツもグリーンなのに
酸っぱ過ぎず美味しいし。

これは…タカノのパフェリオよりも
断然、美味しいです。
フルーツ好きは満足できるパフェです。

クリームは昔ながらの甘さのあるタイプ
パフェの底はりんごのソルベでした。
クリームが苦手な人はフルーツボールを
頼むといいかも。
今度そちらもいただいてみたいハート

ちなみに付き添いの旦那さんが
頼んだのは…
アップルパイ
ドリンク付きでコーヒーを選んでました。
こちらのアップルパイにもフルーツが
添えられています。
旦那さんもバナナの甘味に感動してたキラキラ

アップルパイの生地はしっとり系
だったようです。
そこそこ美味しかったよう。
でも絶賛していたのはバナナの味でしたチュー

ちなみに相席していたOL二人組の
チョイスがとても良い感じでした。

○ミックスサンドイッチ
○フルーツサンドイッチ
それぞれを半分ずつ分けて食べてました。
賢い〜!
食事系とデザート系両方食べられて
お得ねハート

今度、旦那さんと来た時はWサンドイッチ
をシェアしようと思います。

フルーツ好きに嬉しいお店発見でしたウインク

■ストロベリーフィールズ
住所: 新宿区西新宿6-2-16
TEL: 03-3342-3931
営業時間: 10:00-15:30
※コロナ対策で営業時間短縮
定休日: 土日祝日


理想のデート教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう