週末散歩で立ち寄ったお店。
パン好きの旦那さんが探してきたお店。
No,4
四番町にあるから、ナンバーフォー爆笑

休日のせいもあるかもしれませんが…
物凄い、大人気びっくり
店内ランチ待ちの列がズラっと。
その列に並んでいるのは90%女子!

お店の感じもとてもオシャレだしね〜

テイクアウトは並ばずに入れました。
良かった。

価格帯的には外観がオシャレな割に
高すぎなくて◎な印象。

おやつ用に買ったクルミパン220円
こんなお花が咲いたようなクルミパン
初めて見たキラキラ
パンにはメープルシロップが塗って
あって、ほんのり甘いのキラキラ
外側はかなりカリッとしていて。
尖っている部分で口切りそうだったけど、
噛みちぎると中はモッチリハート
これは、美味しい。
おやつにもいい爆笑

パンドミ 420円
フルーツナッツ1/2  300円
こちらは朝ごはん用で買いました。
今回は希望の5枚切りです🍞

バタートーストで食べても、生パンで
食べてもどちらも美味しかったハート
大好きなふんわりもっちり系でした。
森のパーラー、リチュエルに次ぐ
美味しさでしたキラキラ
流石、No,4の1番人気パンです爆笑

フルーツナッツは旦那さんのお気に入り。
ナッツとドライフルーツがたっぷりハート
これはゴージャスなパンです。
噛み締めるたびにドライフルーツの
甘味とナッツの香ばしさを感じます。

お店の外観だけではなく、パンも
とってもイケてたキラキラパン屋さんでした。

今回はテイクアウトでしたが。
イートインも気になるお店です。
ピザやフレンチトーストも
あるみたい。いいなぁ爆笑
オープン時間ジャストだとすんなり
入れるのかしら??
若い女子に人気だから、ある程度の
並びは覚悟しないとイートインは
難しそうです。

■No.4
住所: 千代田区四番町5-9
TEL: 050-5596-7242
営業時間: 8:00〜22:00  (21:00 L.O.)
定休日: 無休 ※正月休みあり

パンダ見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう