旦那さんとランチした後、
「ゆっくりしておいで〜」と言われたので。
そのお言葉に甘えて7時間ほどゆっくり
一人で楽しんできました照れ

マツエクして、お目々をパッチリ仕様に
した後に、新宿のNEWoMan4階にある
美容院で髪を切りました。

ヘアドネーションをしたかったので。
いつもの美容院ではないところで。
平日なのに、お客さんも美容師さんも
多くて少し驚きましたキョロキョロ
ショートも辞さない覚悟だったのですが
ヘアドネーション後もボブほどの長さ
があり、大胆なイメチェンまでは行かず。

挑戦するべきだったかしら〜?

でもショートにするなら。
いつもの美容院の米津玄師似の美容師
さんに切ってもらおうかな〜チュー
同い年のせいか、年相応の悩みも
よく分かってくれるしね。

4年ぶりにバッサリ切って。
色々とスッキリ。
短いのも悪くないなぁニコニコ

その後は、新宿をふらふら〜
NEWoManの中のエストネーションを
見たり(もうセールはほぼ終わって秋物)
emmiでヨガウェアとか見たり。
↑このジャンプスーツ何用だろう?
用途がイマイチ分からないけど
つなぎが可愛くて。
買おうか迷い中〜
ポケットもいっぱいあって
何だか便利そうだしチュー

その後は通り抜けしようと思って。
小田急に。
そこで運命の出会いありハート
期間限定でajolieが入っていて。
通り過ぎた時に。
サングラス🕶の子と目が合いまして。
そのまま店内へ〜

普段セールにかからない定番商品まで
30%オフでした!
これは、すごい〜!
シーズナル商品に至っては…驚きの
50%オフですよ。

可愛い子がたくさんいて迷ったのですが。
最終的に定番のスマイルの子をおうちに
連れて帰りましたハート

旦那さんには「またカゴバック買って」
と若干のお咎めを受けましたが。
まぁ、いいのチュー
今日は自分を甘やかす日なんだもんキラキラ

買い物した後は、夕方のおやつで。
パフェをパフェ
お目当てのフタバフルーツは18:30
ラストオーダーにタッチの差で
間に合わず〜ショボーン
呑気に看板撮ってる場合じゃなかったアセアセ
この桃パフェ、また今度✋

でもパフェを諦めきれなくて。
フルーツパーラータカノヘ。
B1Fのパフェ専門店のパフェリオ
この時期は…やっぱり!
でしょう!?
岡山県産の桃パフェにしました🍑
おかげさまで。
パフェ欲は満たされました照れ
こちらの食レポはまた後日。

今日は一日が充実して。
楽しかったな〜キラキラ

また明日も楽しみな予定がありますルンルン
天気が楽しさを左右するので。
雨だけは降らないで〜
と祈る今夜です