一週間の疲れが抜けなくてアセアセ

本日ほぼ睡眠休日。


午後からまた少し入力作業したりとか。

うーーん、疲れるアセアセ

全然お休みできてないー!


ケンタッキーが鳥の日に合わせて

復活させた【とりの日パック】を

買いに行きたかったけど…

気力がなくて。

とりあえずの、

おうちケンタッキー鳥

フライドチキンは昨日、ブロードウェイで

入手していた物を温め直し。

ビスケットはお気に入り冷凍庫ストック

のセブンイレブンもの。


気分だけでもケンタッキー鳥
あとはトマトスープ🍅


フライドチキンは骨なしで柔らかくて

食べやすかった照れ

この大きさで一つ90円は激安ですキラキラ


中野ブロードウェイ地下は美味しいものの

宝庫です。


そして…この日も。

【手作り点心また明日。】の肉まんは

買えませんでしたアセアセ

個数限定なので、16時には完売して

しまうのだとか。

確かにお店に着いたのは17時でしたショボーン

次は午前中に行って。

3度目の正直で、肉まん買うぞ〜キラキラ



好きな鶏料理、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう