中野グルメをもう一つ!
しょこたんも足繁く通うお店。
梅家
あんみつをテイクアウト。
中野サンモール
意外と人通りがあるのです。
買い物制限が出たから今週末は少し人数が
減るかもしれませんね?
それとも逆に集中して増える??
どっちだろ?

そんな中野サンモール内にある
梅家さん。
お持ち帰り可能商品がズラリ。
おにぎりも、いなりずしも
美味しそうハート
甘めのいなりずしはしょこたんの
大好物らしい。
今日は甘味のみだったけど、
次回はランチをテイクアウトするのも
いいなー照れ
カード払いで5%還元も。

白玉あんみつ 530円
をテイクアウトしました。
オープン
上からあんみつ〜
1日おいたら、白玉はかたくなって
しまいました…
こちらのあんみつ、餡子と黒蜜が絶品キラキラ
杏子の甘酸っぱさと甘くて濃厚な
黒蜜と上品なこし餡が合う〜
苺は彩り要員で⭕️

緑とピンクの求肥も柔らかくて美味しい。
求肥が思いの外、美味しくて満足だった
から今度は白玉トッピングしないで
普通のあんみつ(480円)でもいいかも。

そのかわり、ハーゲンダッツの抹茶か
バニラのアイスを乗せて🍨
クリームあんみつにしよう。
次は絶対にそれだ!ウインク

梅家さん、また行きますハート
■梅家
住所: 中野区中野5-58-6
TEL: 03-3387-2390
営業時間: 9:30~20:00
定休日: 不定休
※カード払い導入されてました

初任給、今だったら何に使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう