セブンイレブン限定の
SWEET 5月増刊号
を買いましたぽってりフラワー
以前から書店で売っている通常版と
コンビニ版では付録が違うのは
知っていたのですが…

今回のコンビニ版、
凄いです!半端ないです!
今回の付録があまりにも可愛すぎて。
「28歳、一生〝女の子〟宣言」が
キャッチコピーのSWEETを年甲斐もなく
買ってしまったほどですーアセアセ

だって…
MARY QUANT ですよ⁉️
どれだけ中高生の頃、ハマったことかお願い
そう言えば、妹も好きだったな〜
マリクワぽってりフラワー
あの当時の中高生はみんな憧れの
ブランドでした。

手軽なコスメから始まり、雑貨、バッグ
ワンピース…ハートハートハート

その当時の思い出がよみがえりました。

しかもね、色味がとっても可愛らしくて。
春に持ちたい気分にドンピシャ!の
ピーチピンク🍑

2種類のポーチの形も使いやすそうで⭕️
早速コスメを入れ替えなくちゃハート

そして、久々に読んだSWEET。
数年前までSWEETのミューズといえば
紗栄子とこじはるでしたが…
今は田中みな実なのねーキョロキョロ
タイアップページ、田中みな実だらけ。
カルヴァンクラインのアンダーウェア
の別冊付録にも登場。
アンニュイな表情が女子ウケ抜群なのね〜

それから、今回のSWEETは
ピンクがいっぱいハート一冊丸ごとピンク特集。
気が滅入るこんな時期に良くぞ!
やってくれました!な可愛い一冊です。

ポール&ジョー
ホームウェアラインが可愛すぎるハート
半袖半パンのパジャマは苦手だけど。
これ可愛いなーハート
他のコレクションも見たいなーハート

榮太樓飴
あまおう味なんてあるんだ!
知らなかったー!
PLAZAで買えるみたい。
今度探してみなくっちゃハート

他にも可愛いピンク色のお洋服や靴や
バッグがいっぱい。
ページを巡るだけで心がホッコリしました。
アラフォーだけど、買って良かった
SWEET。