食事の後はデザートタイム。
マダム・トキ名物の
デザートワゴン
10種類のスイーツから好きなものを
選べます。
どれも素敵で眺めては…うっとりハート
全然決まらなくて笑
私は8種類をオーダー
強者の母と旦那さんは全種類をオーダー!
こんなもりもりなお皿になってましたチュー
でも、一口ずつだからキレイにペロリと
平らげてましたね。

中でも美味しかったのは、ショートケーキ
とウィークエンドシトロン、プリンと
オレンジのコンポートかな。
ショートケーキは王道の美味しさで
ふわふわスポンジがよく、シトロンは
しっとりパウンドケーキでレモンの香りが
して美味しかったハート
プリンは固めで最近の好みに合致ハート
オレンジのコンポートはデザートで濃厚
になり過ぎた口の中をサッパリさせて
くれて⭕️

大満足でした。
ハーブティーを飲んでいると最後に
ミニャルディーズ登場。
まだまだ食べさせてくれますキラキラ
マダム・トキのサービス精神すごいですキラキラ
ソーダのマシュマロにキャラメル、
ラズベリーとオレンジのゼリー、
ドラジェ。
これは全部いただきました。
もう満腹で食べられないわよ〜

食後はお店の中を見せていただきました。
お店のオーナーのトキさんは、
レオナール・フジタと親交があったようで
たくさんフジタの絵が飾ってありましたキラキラ
お店の雰囲気にも合っていて素敵キラキラ

照明もメルヘン可愛くて。
女子はイチコロねハートハートハート
ライトを持つ天使も。
可愛いハート
上質な空間と可愛さが同居している
マダム・トキ。
また伺いたいわ照れ
お見送りも全員でしていただき、最後まで
素敵なサービスをしてくれました。
大切な人の記念日に選んで正解の
レストランです。

■マダム・トキ

住所: 渋谷区鉢山町14-7

TEL: 03-3461-2263

営業時間: 

12:00~15:30(L.O14:00)

18:00~23:00(L.O21:00)
定休日: 月曜日
※月曜日が祝日の場合は通常営業
その場合翌平日をお休み

ハチミツ好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

クマのプーさんに負けない

ハチミツ好きです🍯