今年も行ってきましたキラキラ
チャーミングセール
今年のキャラクターは
リボンの騎士🎀
サファイア姫&チャーミング王子。
のんの次のキャクターがまさかの
手塚治虫作品とは!
チャーミング王子とチャーミングセール
をかけたのねハート
メルヘン可愛くてよハートハート

2019.9.21sat-29sunまでの1週間開催。

混雑具合がすごいという前情報、
覚悟の上、参戦してきましたウインク
まずはウチキパン
前回夕方に行ったら何も残ってなかった
ので、到着早々に買いに行きました。

買いたかったイングランドあったよー!
ポップを使った食パンなんですって🍞
360円。

甘いパンは旦那さんが出張でいないから
買わずに食事パンだけ。
これだけにしようかと思ったけど。
焼き立てのクロワッサン🥐登場。
一個170円!キョロキョロ
しかもかなり大きいサイズ!
私の掌くらいある!!
クロワッサン好き歓喜照れ
その後は、第二の目的地。
横浜 霧笛楼
↓お目当ては非売品のブランデーケーキ
慶弔仕様の限定品なのですキラキラ
こちらのブランデーケーキは
カルヴァドス入り🍎
しかも、かなりお安いのですがーキラキラ
これは買いよね照れ

店舗に行く途中、テントが。
ゼリーや看板商品の横濱煉瓦を販売中。
5分ほど並んで。
お得なゼリーを購入ハート
賞味期限12月までなのに半額なんて
すごいお願い
ゼリーに、ブランデーケーキに。
幸せハートハートハート
ゼリーはフルーツが2種類入ってる
ゴージャス仕様。
🍐ラフランス&ピオーネ🍇
🥭マンゴー&パイン🍍
🍑ピーチ&チェリー🍒
🍎アップル&グレープ🍇
こちらお値段4個セットで400円!
老舗洋菓子店のゼリー、
こんなお値段じゃ買えませんわよお願い

食品の次はファッションです。
②に続く。