社会人になってスポーツジムも
プールもなかなか継続できなかった
私が。

何と、本日。
ホットヨガ
100回目受講を
達成しましたー!
通い始めて早8ヶ月経過お願い

毎週、休日も平日もせっせっと
通っておりますキラキラ
週に平均3-4回は行ってますお願い

最近のお気に入りのヨガは、
予約が取りにくいフローティングヨガ。
この布地に包まれる感じが
たまらなく好きなのです照れ
そのレッスン以外は専ら強度3の
クラスを中心にホットヨガで
汗を流しています。

そんなこんなしていたら。
ついに100回目の受講を迎えること
になりましたお願い

100回目は1番大好きな先生の
レッスンを受けに行くと
決めていましたハート

ちなみにその先生に会うのは1ヶ月ぶり。
先生の所属している池袋西口店は
私の生活圏からは少し遠いので
気軽には行けません。
いつもご褒美レッスンとして
受けに行く感じです。

今日は99回目をサウンドフローヨガ
アクティブ🧘‍♂️
100回目は初めての背中美人ヨガ🧘‍♂️
を二連続で受けました。

どちらも結構動くレッスンで
滝汗ダラダラアセアセ
正にLAVA のCM通りです。

サウンドフローヨガは苦手であまり
選ばないのですが、お気に入りの
先生の声だと頑張れるから不思議。
雰囲気全てが癒しハートハートハート
今日もサポートして貰って幸せを
感じながらのヨガでした。

そして、帰りにフロントに行ったら。
100回おめでとう🎉メッセージを
書いて待っててくれました照れ
もう、本当に嬉しいーキラキラ
しかも、だいすきハートだって〜
更に私の存在が元気の源だって〜
嬉し過ぎて、涙でちゃう。

それにね、先生に
「痩せましたねウインク」って言われたの。
そうなの、私痩せたの!
ピークの時から2kgは痩せたの!
それから体重はあまり変わらないけど
くびれが出来てきたの!
お腹の厚さもちょっと減ったの!

なのに、この間めめちゃんに会った時
開口一番に「ねぇ〜太ったぁ?」と
言われて大ショックだったのショボーン
そりゃね、痩せ子からしたら。
まだ太ってるわよ、私🐷

でもね、1ヶ月ごとに私の体型を見て
くれてる先生は分かってくれるの照れ
私、まだまだ頑張るわよー💪

帰り際、先生と初めてツーショットで
写真撮って貰ったのハート
待ち受けにしたいくらい気に入ってます照れ

今年、思い切ってホットヨガを始めて
本当に良かったな照れ

それでは、最近お気に入りの
フローティングヨガの逆転のポーズで
ナマステ〜キラキラ