たまたま新宿小田急に寄ったら。
カルディで10%オフセール中でした。

本日、セール最終日だそう。
何と!良いタイミングでしょうかウインク
店内大盛況!
会計待ちの列、隣のお店を
通り越してエレベーター下まで
のびてましたアセアセ
でも、レジフル回転だったので
10分程度でお会計できて。
意外とストレスありませんでした。

私もお買物〜チュー
ルミネ10%オフで買いそびれた
クルミを見つけてホクホクハート

クルミだけ買おうと思ったのに…
気づいたら色々、籠に入ってました。
旦那さんが好きなビーフン。
私の好物、ちゃんぽん。

お酒が飲めない旦那さんに
アップルスパークリング🍎
などなど。

アップルスパークリング🍎
早速飲んでみたら、シードルみたいで
とても美味しかったニコニコ
酔わないシードル🍎
林檎の味がしっかりしていて、
気に入りました照れ
リピート、ありだなーハートハートハート

良い買い物できました。