帰省土産は今年は細々と。
色々なジャンルから選びました。

メインはこちら。
肉のたかさごの
焼豚
7人で食べてもたっぷり頂けるように。
一番大きなものを買いましたハート

めめちゃんに頂いて以来、
すっかりファンの肉のたかさご。
会社から二駅先に本店があるから、
来年は本店にも通うかも???

アンデルセンの
木の実のキャラメルケーキ

こちらは毎年12月に販売されるケーキで
私がお気に入りでホールで買っているもの。

もう一つお菓子。
山本道子の
マーブルクッキー
2ヶ月前から予約して、先週ピックアップを
終えていた品物です。
薄焼きで美味しいのです照れ

それから、京都土産の
やよい本店の
ごぼうさん
おかかと牛蒡が絶妙に合う
ご飯のお供🍚
こちらは祇園本店限定品ですお願い

以上が今回の帰省土産です。

昨年まではお肉やクエを先送りして。
帰省当日にお鍋でいただいていましたが。
今回は細々と用意してみましたウインク