2019年の伊勢丹
ビューティアポカリー福袋は
全てオンライストア販売に
なりました!!
今年はね、ビューティ福袋で欲しいものが
あったのです。

ロンドンに行った時にうっかり買いそびれた
アロマセラピー アソシエイツ

数年前にミニバスオイルセットを
いただいて以来、お気に入りなのハート
久々に買ってみようかと。

↓昨日、朝10時とともに内容オープン。
10,800円の福袋
限定60個

試してみたかったシャンプーもリンスもある!
コレは!買いっ!
速攻購入。

他のも〜と見ていたら。
21,600円の福袋(限定10個)は瞬殺!↓
約、半額ですからねぇ…チュー
このバスオイルの価値を知っている人なら
まずはコチラを狙うよね。

でもね、いいの。
私はシャンプーとリンスも
楽しみたかったんだもの〜チューチューチュー
悔しさがにじみ出てるって???
…まぁ、そうかもしれません(笑)

お気に入りを一足お先に予約できたので
とりあえず満足ですハート
2019年の福袋運も上々かしら?お願い
届くのが楽しみですキラキラ