2日連続更新。
キリムとギャッベの専門店を
取材しましたウインク

↓まるっと中野ブログ↓

{5AAD5C59-71B9-4984-A73F-7400D48A5633}

妹にもモデル協力してもらいましたウインク

接客してくれた店員のお兄さんが
中野区出身の38歳で親近感湧きましたハート


実はこのお店、東京メトロ誌にも
登場している
フォトジェニックなお店キラキラ
{78902AFA-8615-4290-BCE9-69BD0F19689F}
エキゾチックなランプゆめみる宝石
アラビアンなカーペット
→正しくはギャッベと言いますが。
{795DE464-3A66-41A6-9D83-209C356B8E12}
眺めているだけでワクワクする空間キラキラ

窓辺に垂れ下がる、ランプと香水瓶お願い
{048F33E1-0974-4B01-80F4-0091DF597C25}

乙女のトキメキキラキラ感乙女のトキメキ

{86CFA210-8E11-40DD-9197-BA931CEA5D2F}
ため息が出るほど…キレイキラキラ

ついつい写真撮りたくなっちゃう。
{FCFF7245-19B6-45A0-ABDE-BFD60C99B6AE}

ランプ、可愛かったなぁ〜照れ
{C82F5079-602F-4C67-9B01-D5296C15C093}
ただ、我が家は北欧テイストな部屋なので。
このランプを置くのは、泣く泣く断念。
自分の小部屋とかあったら、
絶対!飾りたい!

そして、メインのギャッベ。

私が座っているのは今をときめくキラキラ
朝ドラ俳優の高橋一生さんが
購入したものと同じタイプのもの。
※ギャッベは手作りの一点ものなので
全く同じものはないのです。
{E3C2710C-045A-4340-AF89-D8D08CEAA73B}
カラフルで可愛いですよねキラキラ

どこかに飛んでいきそうなくらいの
高揚感があります。
正に、魔法の絨毯ですね🧙‍♀️

お気に入りの柄を見つけて、
私もいつか購入したいなハート


■ガラタバザール
住所:中野区中央3丁目32-1
営業時間:月~金/11:00-20:00
土日/12:00-20:00
TEL:03-6715-7200
URL: http://www.galatabazaar.com/
※接客を希望される場合は、来店前の予約がベストです。

WEB SHOP も大充実の品揃え。