【GOLD】レジェンドでミルキーの缶を描いてみました【不二家叡王戦】 | 描く将ブログ

描く将ブログ

似顔絵を描いています。abemaトーナメントのうちわを描きました。

 ミルキーの缶を前回その前にも描いたのですが、しつこくもう一枚描いてみました。

 今回はレジェンド棋士を中心に

キラキラゴールド缶キラキラにしてみましたキャンディー

※ 升田幸三実力制第四代名人 大山康晴十五世名人 中原誠十六世名人 米長邦雄永世棋聖
谷川九段 森内九段 内藤九段 桐山九段 清水市代女流七段

 

 顔の上半分だけでいいので簡単かと思って描き始めたこのシリーズ(?)ですが、顔の下部分が定型になるので、似せるのがスゴク難しくなることに気づいていなかったです。

 何人かは全然似てない???

 

 三回あわせて、全27種のミルキー缶になります。

 せっかくなのでまとめてみました下矢印 

 

 

  

今まで描いた似顔絵はコチラ

 

棒銀くん にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ