告白…そして伝説 | 描く将ブログ

描く将ブログ

似顔絵を描いています。abemaトーナメントのうちわを描きました。

 明日23日(木)は叡王戦・第5局

 話題になった19日の第3・4局はいろいろあって観られなかったので、タイムシフトで観ました。

 

 

 

 

 ニコニコ生放送では、持将棋を宣言する瞬間、「告白」の弾幕で画面が埋め尽くされました。こういうセンスのいいノリは、ニコ生民にしかできないように思います。

 

 ニコ生の運営スタッフが、「そして伝説へ…」のフラグを立てたらそのまま実現していましたが、明日も何が起こるかわからない今シリーズです。

 

 

 

 

 

◆◆◆

 

 話はかわりますが、今日はフォローしてくださってる方のブログを紹介します。

 

  演歌歌手の大沢桃子さんを応援されてるブログです。大沢さんは笑顔がとても素敵な歌手です。新曲「どんとはれ」が好調で、紅白出場が期待されています。

 ちなみに管理人さんはアマ五段の将棋の腕前です!

 

 

今まで描いた似顔絵はコチラ

 

棒銀くん にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ