安用寺孝功 六段を描いてみた | 描く将ブログ

描く将ブログ

似顔絵を描いています。abemaトーナメントのうちわを描きました。

 前回森信雄さんを描いたので、森一門の棋士を描きました鉛筆

 

 

 安用寺さんはお写真を見ると、いつもニコニコと優しそうに笑っていらっしゃいますね。

 

 森さんのお弟子さんで棋士になったのは、現在12名。村山聖さん・増田裕司さん・安用寺さん・山崎さん・片上さん・ダニーさん・大石さん・竹内さん・澤田さん・千田さん・西田さん・石川さん。

 

 森一門の絵が続いたので、この際全員描いてみようかな!…とちょっと思いましたが、あまりハードルを上げるのもどうかと思うので…タラーでも、とりあえず次回も森さんのお弟子さんを描こうと思います!

 

 

今まで描いた似顔絵はコチラ

 

棒銀くん にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ