福崎文吾 九段を描いてみた | 描く将ブログ

描く将ブログ

似顔絵を描いています。abemaトーナメントのうちわを描きました。

 調べたら、福崎先生は「ボンゴ」の愛称はあまり好きじゃないとのこと。

 それで、もうひとつの異名「妖刀」のイメージで描いてみました。

 

 福崎先生の爆笑解説は定期的に聴きたくなります。タイトル戦などで現地の解説場に登場していたりすると、一部を中継で観られたりしますが、いつもノーカットで観たいなあと思いますテレビ

 

 それから、自分のブログの話なんですが・・・こないだ「似顔絵を70人描いた」と書いてしまったのですが、勘違いで、まだ60人しか描いていませんでしたタラー

 どっちでもいいよ、と思われたかもしれませんが、とにかく100人を目標にブログをつづけようと思っています。(ちなみに今回の福崎さんが64人目になります。たぶん。)

 

 

今まで描いた似顔絵はコチラ

 

棒銀くん にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ