長谷川優貴さんを描いてみた | 描く将ブログ

描く将ブログ

似顔絵を描いています。abemaトーナメントのうちわを描きました。

 イラストはあんま似てないかもしれないけれど、イメージですキャンディー

 

 

 (不二家風になってるのは、特に意味はありません。絵に自信がないと、すこし要素を足したくなる…。

 

 長谷川さんは舌足らずな声で「ウフフフドキドキ」ってかわいく笑いますね。解説のおじさん棋士のしゃべりも、気のせいか、それで少しはずむように見えます。

 

 昨年末に囲碁棋士の谷口徹さんとご結婚されたそう。同じ兵庫出身なので、幼なじみなのかな?と予想。

 

今まで描いた似顔絵はコチラ

 

棒銀くん にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ