びっくり、がっかり。 | バァバしゃんのブログ

バァバしゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

さあ、今日はいよいよ入院の日です。

 

昨夜、明日雨だったら荷物があるしバイクではいけないからタクシーだねー

って言ってたら

明日休みを取ったから病院に送っていくよ。・・そうなの?

 

大分前から体調を整え、

午前中には2人で美容院へ行って久しぶりにカット。

さっぱりとして予約時間に病院に向かいました。

 

今回は心臓のステント手術です。

 

 

 

 

今年に入って3回目なので勝手もわかっています。

ここでPCR検査を受けます。

結果がでるまで2時間あまり・・・・

その間に入院センターに行って入院手続きを行います。

 

今回は6階の662号室に決まっています。

 

暫くしてから『Yさ~ん』

私を見つけて看護婦さんが小走りにやって来ました。

 

 

『Yさん、PCR検査で陰性が出たので、ちょっとこちらへ来て下さい。』

 

( ゚Д゚)ハァ? 陽性ってなに? 

私コロナなの???

 

 

 

 

こちらの部屋に隔離されました。

あらためて菌の量を測る検査をされました。

検温すると、平熱。いたって健康なんですが・・・信じられません。

 

 

 

もう興奮してしまって血圧爆上がり ↑↑↑ 

普段には見なかった200近い数値でした。

ここで検査結果が出るまで40分待機。

 

結局、手術は延期となりました。

 

『Yさんは動けないので、付き添いの方、

会計と処方箋を受け取って薬局へ行ってお薬を貰ってください。』

 

湘南さんがいてくれて本当に助かりました。

 

まさかこんな結果になろうとは・・・・

 

何処で感染したのか分からない。

 

普段はバイト先と自宅の往復だけ。人との接触ないし・・・

思い当たるとしたら、

入院中にいつもの服用薬が終わってしまうので、

3日前にかかりつけのクリニックに薬を貰いに行ったからその時しかない。

咳き込んでいた人が居た気がする・・・・

 

 


 

 

気落ちして人気のない城池公園のソルを抱いて癒して貰いました。

ニャンにコロナは移るのかな?

 

もう本当にガッカリです。

またスタートから仕切り直しになりました。

 

 

来月の25日に泌尿器科・耳鼻咽喉科・

循環器内科を回って

次回のステント手術の日程を決める事になると思います。