お花見 | バァバしゃんのブログ

バァバしゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

大勢の人達が車で乗り付けています。

 

 

 

ここも今が満開ですね~。

他県ナンバーも、他国の人達も大勢いらっしゃっています。

 

 

後ろの山々も🌸🌸🌸🌸を際立たせています。

できれば青い空が欲しい所でしたが・・・

 

 

ブルーシートを敷いてお花見が始まろうとしています。

 

 

 

右側の茂みから下を覗くと・・・・

 

 

 

墓地が一杯・・・・

そうです。ここは富士霊園です。

 

 

 

入口から続くメイン通りに🌸🌸🌸がどうだ!!とばかり咲き誇っています。

 

 

 

この後秩父宮記念公園に行く予定でしたが、

駐車場渋滞と少し離れているようなので即効で中止(笑)

 

近くの東山フィッシングエリアを覗きました。

 

 

 

東山湖の周りには桜並木

 

 

ここでも皆さん静かに🌸お花見です。

 

 

今まで楽しませてくれた山茶花が落下していました。

 

 

 

 

 

此処へ来るのは40年振りとか・・・よく釣りをしたそうです。

今年は近場の🌸🌸🌸🌸を堪能しました。

 

今日は仕事をして明日からはまた病院へカンバックです。(笑)