ちょっと真面目なお話…。 | ぱたのブログ

ぱたのブログ

徒然なるままに…

2018年6月10日。

それは、忘れられない日になりました。

 

 

 

私が東方神起を好きになったのは2013年のこと。

 

何気なく見てはまった韓国のとあるバラエティをきっかけに、動画めぐりをするようになった初夏のある日。

 

トーク番組なのに本気でダンスバトルに挑むユノとウィットに富んだコメントをするチャンミンに目がとまり。


そういえば、日本でも活動してたっけ?

どんな曲を歌うのかな?

と、バラエティでもちょっと踊った「Why?」のMVを探したのがすべてのはじまりでした。

 

 

気づけば何度もリピートして、食い入るように見ている自分がいて。

 

「あぁ、好きだなぁ…ふたりのこと。」

 

ただただ、そう思ったんです。

そこからブログめぐりをするようになって ちょっぴり腐りましたがwww

 

 

 

 

 

2013年といえば、

前回の日産スタジアムがあった年。


ツイッターやブログを通じてライブの情報を知ったものの、いま一歩 勇気がでなくて 行くことができませんでした。

チケット争奪戦も佳境をすぎたあたりで、どうすれば良いかわからなかったし。

 

 

日産スタジアムって、広いんだろうな。

行ってみたかったな…。

 

 

夏の終わり、

ファンミの申込をきっかけに 無事 ビギストになった私ですが、ずーっとずーっと 心のどこかに 後悔がありました。

 

 

 

 

 

「勇気をだして、チケット探せばよかったのかな…。」

 

 

 

 

 

あれから、5年。

 

今度こそはと、仕事の都合がつきそうな10日を第一希望に申込み、決まる前からホテルや飛行機を必死に探し、祈るように発表を待って、夢が叶うことが決まった日の高揚…。

 

 

そして、たどり着いたあの場所。

 

 

 

 

 

ふたりと、ふたりを支える人たちと、ふたりを愛する人たちが、連れてきてくれた スタジアム。

 

 

 

雨だったけど、赤く染まった会場をぐるりと見渡して、すごく、すごく、幸せな気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

 

5年前の私に伝えたい。

 

ちょっと勇気を出して 踏み出してみた場所は、とても温かくて、とても愛にあふれてて、とても優しいトコロだったよ。

ふたりに出会えてよかったね。

 

 

 

 

 

 

2018年6月12日