豆粒親子 road to NISSAN stadium | ぱたのブログ

ぱたのブログ

徒然なるままに…

ご無沙汰しておりましゅ。

いよいよ、憧れの日産スタジアム♡
 
7:45 福岡空港なぅ!でし。
 
9:50 羽田空港とうちゃーく!
 
11:20 チェックイン完了
(時間外なのに良いホテルだぁ♡)
 
12:21 地下鉄なる乗り物にのみ込まれる。
 
※ここから追記(6/12)
 
13:11 豆粒親子スタジアム降臨
 
13:32 グッズ&コミュニティスペースへ
(大雨のなか いちごさんドリンク味わう)
 
13:50 トイレの行列で遭難しそうになる
 
14:55~15:10 会いたかった方々とミーグリ♪
 
15:14 ドキドキの発券タイム
(スタンド1階7列目!ワクワク)
 
15:25 お席を確認後 トイレタイム
…やっぱり行列で遭難しそうになる
 
16:20 会いたかった方とミーグリ♡
 
17:00すぎ 無事豆粒になる
 
21:30すぎ 都会の交通事情って!!!!!!!
バス2事業者と鉄道2事業者のマイタウンが恋しくなる
 
22:30すぎ ホテルで屍になる
 
 
以上、備忘録でしたとさっ。
あまりの雨に 途中で記録をあきらめ、
帰宅後に補足したぱたでしゅσ(^_^;)