おかげさまで大盛況に終えられました!ありがとうございました! | Satomi Taniguchi ブログ

Satomi Taniguchi ブログ

ブログの説明を入力します。


「Let's Enjoy Jazz In Kushima!  vol.6」

おかげさまで、多くの方々に足をお運びいただき、大盛況に終えられました!


メンバーみんなで気持ちを合わせて、練習に励み挑んだ当日、大きな舞台で、みなさん堂々と歌い、大きく輝いていました!


本番に向けては、みなさん日常を精一杯生きながら、この舞台を踏めたことは、また人生で大きな宝となりました。


洋介さん率いる心強いバンドのみなさまには、生徒さんそれぞれのお歌に寄り添ってくださり、お仕事以上のお力で支えてくださいました。


音響も素晴らしく快適で、チームワーク抜群で、おかげさまで、みんながそれぞれ集中して、思いっきりパフォーマンスできました。


お客様からは、「みなさんお上手!」と感心、感激のお言葉をいただき、おかげさまで評判が大変良かったです!


主催のBright Lightのみなさん、大変お疲れ様でした!


お越しくださいましたお客様、素晴らしいサポート、演奏をしてくださったバンドのみなさま、音響、照明、文化会館のスタッフのみなさま、英保良財団のみなさま、関係者のみなさまに、心から感謝いたします!


お越しくださっていた方々の中には、直接ご挨拶ができなかった方がいます。

この場を借りて、お礼申し上げます。


これからも、ジャズ文化のさらなる発展を目指し、音楽の楽しさ、深さ、美しさを感じていただけるような活動ができるよう、励みたいと思います。


ありがとうございました!!


Bright Light 〈Starlight〉オープニング


Bright Light 〈Sunshine〉 フィナーレ


会場いっぱいのたくさんのお客様!


素晴らしいバンドのみなさま!

大西洋介さん(p&key)   Jingiさん(b)

仲田祐基さん(as)   豊島大貴さん(ds)


Quintet!


一尺での打ち上げ♪お料理、最高!

バンドのみなさんとの交流もできて、とても楽しかったという声が飛び交いました!


 

ありがとうございました!!


また来年お会いできましたら嬉しいです!