明日、日曜日の午後、串間でJazzのイベントをやります! | Satomi Taniguchi ブログ

Satomi Taniguchi ブログ

ブログの説明を入力します。


明日、日曜日の午後、串間でJazzのイベントをやります。


私が講師をしている、串間のジャズなどを歌うグループBright Lightのみなさんのソロコンサート、今年で6年目になります。


メンバーのみなさんが18曲のソロ曲とグループ曲4曲を歌います。


みなさんがそれぞれ、精一杯日常を生き、自分自身で気持ちを奮い立たせ、仲間と支え合いながら、乗り越えてきました。


この日のために、約半年ほど、それぞれの今年の一曲をしっかりと、覚えられる方は歌詞も覚えて、練習に励んできました。


みなさんまたレベルアップされ、日々のレッスンで伴奏をしながら、感動の連続でした。


お一人お一人が、輝く光です!


ぜひメンバーのみなさんの、晴れの舞台を観に来ていただきたいです。


そして、全曲、素晴らしいミュージシャンの方々にサポートしていただけます!


今年は、ピアノトリオに初めてサックスも入っていただき、バンドリーダーのピアニスト大西洋介さんには、今回シンセも弾いていただけるということで、また一段と華やかなステージになりそうで、とても楽しみです!


ゲストライブも20分ほどお送りします!



おかげさまで、小ホールお客様200名様ほどのお席が埋まりました。

当日券もまだまだありますので、ぜひお越しくださいませ。

メンバーのみなさんと共に、お待ちしています♪



⚫︎630() Bright Light ソロコンサート

Let's Enjoy Jazz In Kushimavol.6

串間市文化会館小ホールにて

open 13:30  start 14:00 

ticket  1000  

出演   

☆Bright Light 

ゲスト

大西洋介(p) 河野Jingi 義人(b) 豊島大貴(ds)

仲田祐基(as)   谷口さとみ(vo)

主催  Bright Light 

お問合せ 09086645763 (坂元)


一般財団法人英保良財団 文化活動支援事業