こんにちは。

名古屋で腸もみさんを目指す、ゆみこです。




●御園座〜この世界の片隅に〜



お友達に誘われて、御園座(みそのざ)でミュージカルを観てきました^^



御園座は、歌舞伎の演目も催す、名古屋では唯一の劇場です。


着物姿の方も沢山いらっしゃって、みなさんとっても華やかで素敵でした^^


今回は何と、個室!



「この世界の片隅に」

終戦前後の広島を舞台とした物語です。

この時代物は、涙なくしては見られません。


主演の方も素晴らしかったのですが、義姉役の方が特に素晴らしくて。

調べた所、音月桂さんという、宝塚出身の方でした。



衣装はモンペですし、派手な演出もありません。

なのに、演技力、歌唱力素晴らしく、出ている時はずーっと目を奪われてしまうほどでした。


あとは、リンさん役の平野綾さんも素敵でしたねー。

娼婦の役なのですが、佇まいや所作に色っぽさがあって。

声もすごく素敵で、好きな声でした。


やっぱり、生の舞台は良いですね!

誘ってくれたお友達に感謝です^^


もちろんそのまま終わる筈もなく、車を置いて再集合。
メニューにない物を頼んで、作ってもらう私たち^^;


気のおけない友達は、本当にありがたい存在です^^


*******



満席になりました】6月3日からモニター募集開始します。


腸もみモニター募集



興味のある方は、今のうちにLINE登録をしておいて下さいね。


友だち追加