こんにちは。

名古屋で腸もみさんを目指す、ゆみこです。




●初回でこんなに満足感が得られるなんて




Aさん(50代)の「腸もみ10回モニター」が始まりました!



Aさんはもう何年も前から、腸の大切さに気づいておられ、それまで何となく不調を感じていた体調が腸ケアでV字回復されたそうです!

(すごいぞ、腸!)


今回、10回モニターのお話しをさせて頂いた所、即決でお申し込み下さいました!

(ありがとうございます(T_T))



さて、そんなAさんの現状ですが、何年も続けている腸ケアのおかげで、便秘などの不調は特にないそうです。

(たまに便秘になっても、すぐに戻るから大丈夫、不安はないですと。流石です!)



ただ、ここ数年でお腹周りの下垂でお腹がぽっこりしてきたのが気になるようです。


お腹が下がっているので、ダル重い状態、スッキリしない状態が続いているそうです。


お腹周りの下垂は、骨盤底筋などの筋力の低下が大きく関わってきます。

正直に言って、腸もみだけで下垂が治ります!とは言えません。


ただ、腸もみによってお腹周りに刺激が入るので、相乗効果はあると思います!



施術後の感想を頂きました。
腸もみ後は本当にお腹が柔らかくてぽかぽかしている感がありました。

ゆみこさんの【お手当て】で腸が喜んでいます。

初回でこんなに満足感が得られたので、10回モニターが楽しみになりました。

嬉しい感想ありがとうございます!
そうなんです。

お手当て

とっても的確な表現だなぁって思いました!


腸もみ中も、「手がとっても温かくて、癒やされる〜。これはまさしくお手当てね!」と何度も言って下さり。
気持ち良さが伝わってきて、私もとっても嬉しかったです♪


ビフォーアフターも撮りました。


右がアフターです。
一回だけで、そんなに変化は無いと思っていましたが、明らかにアフターの方がお腹がスッキリしています!

これから10回、しっかりと腸もみさせていただきますね。
私もどんな変化が現れるか楽しみです^^


*******



満席になりました】6月3日からモニター募集開始します。


腸もみモニター募集



興味のある方は、今のうちにLINE登録をしておいて下さいね。


友だち追加