こんにちは。

名古屋で腸もみさんを目指す、ゆみこです。




●腸もみ三昧&ご褒美ベッドマッサージ


とある日、午前中は両親の腸もみ、午後はモニター様の腸もみ、コーラスのレッスン帰宅後は娘の腸もみと、腸もみ三昧の1日でした!


なんか、楽しい〜♪


腸もみは体重をかけずに施術するので、殆ど疲れないんです。

これが、師匠直伝腸もみの良いところ!


師匠も多い時は、1日6〜7人やっていたそうです。


最近は、腸もみ楽しいなぁ~って思います。

時間内に施術が終われるように、時計を見ながらやっているんですが、楽しくてあっと言う間に時間が経ってしまうんです。


気づいたらついつい時間オーバーしてます^^;


あと気持ち良かったとか、便通が良くなったとか聞くと、本当に嬉しいくてモチベーションも上がります!


また頑張ろう!って思います。


そうそう、腸もみ三昧の日に、娘が「いつも腸もみありがとう♪」って、お礼にヘッドマッサージをしてくれました^^


娘は美容師の卵(アシスタント)なので、シャンプーやヘッドマッサージはかなりの数をこなしています。


娘「頭、硬っっっっっ!、こんな硬い人のヘッドマッサージはやりたくないないわ〜!」って言いながらやってくれました^^;


頭皮の硬さは、顔のたるみに直結するので、セルフベッドマッサージも頑張ろうと心に決めました。


腸も頭も柔らかく、ふわふわが良いですね。




*******



【満席になりました】6月3日からモニター募集開始します。


腸もみモニター募集



興味のある方は、今のうちにLINE登録をしておいて下さいね。


友だち追加