こんにちは。

名古屋で腸もみさんを目指す、ゆみこです。




●先生はこれより上手なの?


先日はじめて、父と母に腸もみをしました!


その時の腸もみ中の、母の言葉。

「先生は、これより上手なの?」



ひぇ〜〜〜〜!!!


もう、何を言ってるの??!

驚くやらあきれるやら可笑しいやらで、突っ込む気力ごと持っていかれました^^;



、、、チョットナニイッテルカワカラナイネ



母は、腸もみがとっても気持ち良かったようで、(習い始めたばかりの私で)こんなに気持ち良いなら、先生のはどんな感じなのかしら?と思ったようです。



いやいや、私の腸もみを気持ちいいといってくれるのは嬉しいけど、、、

流石に恥ずかしい気持ちになりました(T_T)



でも先ずは、腸もみは気持ち良いと思ってもらえたのでよしとします!

痛くない優しい腸もみを習ってるんだよ、と伝えたところすごく納得していました。


そしていつか、母にも師匠の腸もみを受けさせてあげたいという夢もできました。


まだまだ拙い私の腸もみだけど、これからは週1〜2回ぐらいはしてあげたいなぁと思っています。



二人共80代なので、中々変化は感じ辛いかもしれませんが、気持ち良くリラックスしてもらう時間になればいいなと思います。






先日、父87才とおじ77才(兄弟)のお誕生祝をしました。
おじとは5年ぶり!(コロナ禍で会えず)