こんにちは。

名古屋で腸もみさんを目指す、ゆみこです。

 

 

 

 

若よもぎ蒸し、知ってますか?

実は私、最近知りました。

 

よもぎ蒸しではなく、“若”よもぎ蒸しです。

 

 

 

 

よもぎ蒸し、最近また流行っているみたいですねー。

10年ぐらい前にも、流行りましたよね?

 

その頃、行っていたエステで、”ついで“によもぎ蒸しを受けていたんですが、あんまり好きではなかったですよね。

 

身体を温めた方が良いのは分かっているんだけど、とにかく、暑くてしんどくて、、、

どんな苦行?て思うぐらい早く終わって欲しかったです^^;

 

 

そんな感じで、私にとって、あまり良い印象ではないよもぎ蒸し。

 

 

 

 

 

今回、インスタで見つけた若よもぎ蒸しは、とにかく結果が出るらしい!

結果出るの大好き。笑

 

そんなに結果がでるなら、あの暑くて苦しいのも我慢できるかも?

と思いながら、お試ししてきましたよ。

 

 

そうしたら、顔がめっちゃトーンアップして、毛穴が目立たなくなってました!

 

あと、あの暑さとしんどさがなくて、もっと蒸されたい!て思うぐらい、あっという間の40分でした。

 

結局、あまりの感動に、よもぎ蒸しセットをお迎えして、自宅蒸しをすることにしましたー!

 

 

浴びるように蒸されたい!笑

 

 

 

それに自宅蒸しなら、家族と共有して使えるしね。


何でもそうだと思うけど、本当に結果をだしたいと思うなら、ある一定期間は集中して続けることが必要ですよね。



自宅で浴びるほど蒸されて、どんな変化があるか、楽しみです!

 

また変化があれば、どんどんUPしていきますね。

お楽しみに^^

 

 

 

 

 

こちらは、飲む腸活!

飲みだして5年目。愛して止まない大好きな酵素ドリンクです^^

↓↓↓

酪酸菌発酵エキス