こんにちは!

横浜から名古屋まで!
たかみいずみちゃんが車で来てくれたよ~!




いずみちゃんはさとう式リンパケアの先輩で、師匠が同じという繋がり♡


いずみちゃんと言えば「イヤーフックマニア」!
イヤーフックのことを語りだすと止まらない、イヤーフック愛に溢れた人なのだ。


そんなイヤーフックマニアのいずみちゃんから、イヤーカフ講座をzoomで受けたことはあったんだけど、会うのは今回が初めて!










だけど、1度zoomで話もしてるし、snsでやり取りもしてるから、はじめまして感は全くなし!

いきなり全開で話し盛り上がる私たち。笑







話しの流れで急遽ベクトルテーピング講座を開催してもらうことになりました~!

inコメダ珈琲♡






いつになく真剣。笑








ベクトルテーピングは、さとう式リンパケアの中で最新で最も熱いのケア。

特に腰痛、膝痛、間接痛に効果あり!






もちろん体はとーっても軽く楽になる♡

あ、リフトアップは当たり前です。








ちなみにポイントテーピングとの大きな違いの一つは、

服の上から貼れること!

あ、これはベクトルテーピングね♪







ポイントテーピングは皮膚に直接貼るから皮膚の弱い人は、ちょっと向かないのよね~。
(粘着力の弱いテープ使うとか、短時間だけ貼るとか、方法は色々♡)


ベクトルテーピングは、服の上から貼れるから誰でもOK!


とは言え流石に↑上の写真の状態では出かけられないよね。笑


なのでオススメは、

インナーに貼る!




これからの時期、ヒートテッ○とか履く人も多いと思うけど、そこに貼っちゃえばOK!

上から服を着ちゃえば、全く分からない♡











貼るだけで、楽~な体にしてくれます♪









ベクトルテーピング講座はリクエスト開催のみになるので、気になる人は↓↓↓「ベクトルテーピング講座希望」って書いてね^^

ディプロマ付き15,000円です。

さとう式のイントラさん、マスターさんは金額が違うので、こっそり聞いてね~♪