アラフィフからの綺麗を叶える
セルフケアマスター
杉原ゆみこです。











ちょっと見て見て~!

衝撃の動画!






さとう式には、色々なグッズがあって、これはフレクサーシリーズの一つ。



フレクサーバスト♡



実はこれは、私が大好きなアイテムの内の一つ。

着けてるだけで、バストアップして、ウエストダウンする♡

いわゆる補正下着の締め付けとは全く逆で、着けるだけで緩まるの。







着けるだけで、緩まる!








緩むと整うから、自然とバストアップするし、ウエストダウンするのよね~。

イヤーフックもそうだけど、セルフケアしなくても着けてるだけで、整う便利アイテム♪

めんどくさがり屋さんには、特にオススメ。笑










あ、ちなみにさとう式グッズ、全部は持ってません。

めっちゃ良さそうな、フレクサータイツとかあるんだけど、なんせ110デニール。。。

私、タイツは30~40デニールしか履かないのよね^^;

でも、色々あって、生活や体質に合わせて選べるのが良いよね♪








ちなみにソックスは愛用してまーす♡
1番のお気に入りは、足袋型。笑


試したい人は、声掛けてね~♪






ショップでも買えるよ。




忙しくてどうしようもない~てっ人は、緩み足りないかも!

 

 

心も体も緩めよう♡

↓↓↓

さとう式リンパケア

 

 

簡単に緩みたい人は、

↓↓↓

「着けるだけでリフトアップ♡魔法のイヤーフック」


 

 

 

 

 

こちらから1対1でお話しできます。

質問もお気軽にどうぞ♡

 

友だち追加