大きな買い物が続く日々 | あるトランスジェンダーの人生

あるトランスジェンダーの人生

LGBTのトランスジェンダーのMtFです。一人の当事者として、性別適合手術の体験談を書き終えました。

旦那様に昨日連れられて、あるホームセンターの物置を見に行きました。

 

設置料も含めると20万は確実に超えるので驚きました。

 

そして、勉強部屋も用意してくれることになり、机と椅子とタイルカーペットを購入しました。

 

旦那様に感謝です。

 

今日は勉強部屋の完成に忙しくなりそうで、多分お昼頃からは物置を設置してくれる業者さんと会うことになるみたいです。

 

結婚生活って、日々の地道な建設なのだと改めて思いました。