旦那様はAIに夫婦の問題を相談してました | あるトランスジェンダーの人生

あるトランスジェンダーの人生

LGBTのトランスジェンダーのMtFです。一人の当事者として、性別適合手術の体験談を書き終えました。

下記ブログの続きです。

 

昨日は険悪なムードでしたが、何故か旦那様が下記のようなサイトをLINEで送ってきました。

 

AIに夫婦の問題を具体的に入力して答えを求めていたようで、私目線の質問をしていました。そして、わざわざ回答までコピペして私に送ってきました。

 

要点を簡潔に書くと「夫婦関係を良好に保つためにはお互いに尊重し合い、協力し合うことが重要です。そのため、相手の気持ちを考えず、自分の思いを押しつけるような振る舞いは極力避けた方が良いと考えられます」とのことでした。

 

その後で不満を文章化して送ってきたので、私は謝罪をしました。

 

旦那様は仕事帰りにコンビニへ寄ってアイスを買ってくれ、ようやく和解出来ました。

 

誇りまみれになっていた小銭の貯金箱に関しては、明後日に対応をしてくれるとのことです。

 

こちらの話も多少は聞いてくれそうなので一安心しました。