体の様子がおかしい | 札幌市北区新琴似ヨガ☆ズボラママでもできる美活

札幌市北区新琴似ヨガ☆ズボラママでもできる美活

こんにちは。
札幌市内のヨガスタジオ、スポーツクラブでヨガインストラクターてして活動している2児のママSatomiです。
アシュタンガヨガ練習生です。
札幌市北区新琴似でクラス開催しています。


こんにちは。

ヨガインストラクターのさとみです。
ご訪問いただきありがとうございますウインク

2024年に入ってから、体の様子がおかしいですガーン

痛いこともしてないし、負担かかりそうなアーサナはおやすみ中
何もしていないのに、左を痛めてたのに、
なぜか右は移行

ここから、前屈すらできないガーン

なした??

数週間前は別に普通に色々実験しながら

やってたんだけどキョロキョロ


お尻の筋肉伸びる系はまったくできないから

前屈は膝を思い切っり曲げないとできない


だから、シッティング入るとつらっ。

なので、昔の自分に戻ったかのような前屈


マリーチCDは痛くてムリ


ブジャピもダメで

ブジャピダメなら、スプタは絶対あかんので

もうハーフでやーめバツレッド


なんでかなぁ。

困ったなぁ。

自分の体じゃないみたいで。


そして、自分のつくったシークエンスでやたら筋肉痛がくる笑い泣き


どういうこと笑い泣き笑い泣き


いったきなにがおきてるーー!!!!


調子悪くても、軽減して練習はするのだよ。

セラピーだから。


🌈ご近所YOGA
新琴似双葉福祉会館でヨガクラス開催していますピエロ
(新琴似9条14丁目9-10)
子連れOK赤ちゃん
体験レッスン500円

アシュタンガヨガをやりたいと問い合わせをいただき仲間募集中です。
新琴似でアシュタンガしませんか?

私は調子悪いけど、同じシークエンスだからこそ
色々感じる。
アシュタンガは鍛錬だけじゃないよ。
癒しにもなるのだニコニコ

中央区まで行くのが面倒な方ぜひあつまれ〜


友だち追加




楽天ROOMはこらちから流れ星