麹調味料料理 | 札幌市北区新琴似ヨガ☆ズボラママでもできる美活

札幌市北区新琴似ヨガ☆ズボラママでもできる美活

こんにちは。
札幌市内のヨガスタジオ、スポーツクラブでヨガインストラクターてして活動している2児のママSatomiです。
アシュタンガヨガ練習生です。
札幌市北区新琴似でクラス開催しています。


こんにちは。

2児のママヨガインストラクターさとみです。

ご訪問いただきありがとうございます爆笑

今週はおきらく麹ごはんの本を使って
できる限り麹調味料料理




インスタライブで

オクラとブロッコリの麹ごまあえの

違うバージョンを紹介してくれていて

つくりました〜ウインク


さつもいもれんこん

ブロッコリー

ピーマンしめじ



おちびちゃんはバクバクびっくり

少年は、野菜まったく食べない偏食なので

手もつけませんが…泣き笑いガーン


夫もおちびちゃんも美味しいとバクバク食べるからよし。


ほんと簡単で美味しかったーピンクハート


はじめて焼き肉のたれ麹を仕込んでみました。

においがほんと焼き肉のたれびっくり



お肉料理に役立ちそう口笛


簡単に取り入れるので

おすすめ本ですよチュー

最近は本書いてる方から

DMの返信いただけたりしてびっくり

すごいよねーースター




乾燥麹買ってみたニコニコ



腸活におすすまアイテムこちらも指差し




虹ご近所YOGA虹
新琴似双葉福祉会館でヨガクラス開催していますピエロ
(新琴似9条14丁目9-10)
子連れOK赤ちゃん
体験レッスン500円




友だち追加



楽天ROOMはこらちから流れ星