おどろいた腸年齢 | 札幌市北区新琴似ヨガ☆ズボラママでもできる美活

札幌市北区新琴似ヨガ☆ズボラママでもできる美活

こんにちは。
札幌市内のヨガスタジオ、スポーツクラブでヨガインストラクターてして活動している2児のママSatomiです。
アシュタンガヨガ練習生です。
札幌市北区新琴似でクラス開催しています。


こんにちは。


2児のママヨガインストラクターさとみです。


いつもご訪問いただきありがとうございます。


少し空いてしまいました。


麹調味料に出会ってから腸活に目覚めてはいるんだけれども、

どうしてもお腹ぺこぺこ&時間なーい

っていうときは、

ついつい、カップラーメンやインスタントラーメンに手が伸びてしまう私…


それでも、小麦を減らす努力してるから

だいぶマシになったと思うんですがね


まだまだ笑い泣き


少し高いけど、自分に何が必要か知りたかったし

腸解析が気になったから

思い切って申し込んで調べてみたのだウインク



すると、すると



驚きの結果ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


+16歳…って泣き笑いガーン


ひとまわり上の夫より上やないかーいネガティブネガティブ


昨日結果に基づいてカウンセリング聞きました!!


やはりですね

問題は


アルコール🍺


アルコールはしっかり消毒してくれるから

良い菌も今の状態では増えずらいと…驚き


そして、なによりまた驚いたのが


栄養不足だそうだ煽り煽り煽り


時間がない時が多いから、平日はたしかにちゃんと食べられてないのは自覚あり。


タンパク質(アミノ酸)がやはり大事!!


知ってるのに、取れてないっていう凝視


っで、さっそく届いたこちらの本から

色々試しています指差し



自分のためでもあるけど

まずこちらから


ハンバーグ子どもたちバクバクポーン


びっくりドンキーのハンバーグソースの

オニオンのツブツブを嫌がるうちの少年…


玉ねぎ感嫌がるかと思ったけど、心配なし


うちは牛肉は基本買わないから、豚肉だけど

おいしい、おいしいって夫のおかずなくなるかと思った笑


サバ味噌ごぼうご飯🍚


雑穀米嫌がるから、入れないんだけど

私がまず食べなきゃで入れてつくったこちらも

少し食べてるポーン




ミートソースもおかわりポーン


なんでしょう。


とても子どもたちに好評ですスター


ほんと美味しいのだーー。


麹調味料おすすめですよラブ


マジックブレッド壊れて

こちらを買ったんだけど

みじん切りがなんともおねがいおねがいおねがい


マジックブレッドは、加減が難しく

結局すり潰しになったりしてたからニヤリ

結局包丁で買ってて


この切る時間が好きじゃないのよネガティブ


みなさんはどうやってみじん切りしてるの?


でも、BRUNOのおかげでみじん切りしなくて済むようになったから、喜んで料理できるかもニコニコ





虹ご近所YOGA虹
新琴似双葉福祉会館でヨガクラス開催していますピエロ
(新琴似9条14丁目9-10)
子連れOK赤ちゃん
体験レッスン500円




友だち追加



楽天ROOMはこらちから流れ星