骨盤力 フォローアップ | 札幌市北区新琴似ヨガ☆ズボラママでもできる美活

札幌市北区新琴似ヨガ☆ズボラママでもできる美活

こんにちは。
札幌市内のヨガスタジオ、スポーツクラブでヨガインストラクターてして活動している2児のママSatomiです。
アシュタンガヨガ練習生です。
札幌市北区新琴似でクラス開催しています。

こんばんは。

セルフ骨盤力 実践塾の2回目でした。

骨盤力とは…
正しい姿勢をつくる土台のこと

私は股関節がけっこう内旋して捻れてるようで、外旋するのにガチガチだけだったけど、
股関節の外旋が最初の頃よりもスムーズになりまして
ニヤリ
足腰に力が入って土台が安定している状態が
つくられるようになってきました
ウインク

本当に前後開脚できるかもーと
ラブ
肩まわり、腰、腸腰筋、腿裏などなど簡単にほぐせるストレッチポールや100均の青竹が
ホントに効きますのよ。
オススメ
爆笑
一緒にほぐしませんか??
腸腰筋ガチガチな方多いと思います。


8月に受講した初回
3級  骨盤力を診断をする

{C6C40127-7429-4E31-ACFF-8CCFE1F31804}



セルフ骨盤力 実践塾1回目

{63CEC244-1FDC-4E7F-89EC-94AF06686FB5}



セルフ骨盤力 実践塾  2回目のフォローアップ

{F4011EF3-F2E6-44F4-BF31-CA3519E5C38D}



最後はお尻の位置が上がって骨盤が締まってると思いませんか??
継続は力なり。


産後の腰痛がこんなに苦労すると思っていなかったのです。
うちの息子くん12月で4歳でありますのに。

0歳児の1年間
ヒールはいて、抱っこひもで地下鉄乗って
保育園の送迎が相当きいてます…

産後の過ごし方も
すべては、骨盤力であります。
そうすることで、ダイエットもうまくいくはずです。

産後の不調や腰痛なおしちゃいましょう
口笛


ヨガインストラクター

ひめトレ普及員

📩lifewithyoga18@gmail.com

しし座小西 聡美