いや〜、今日も今日とて暑いですね〜笑い泣き

 

この地球は一体どうなっちゃってるんでしょうあせるあせるあせる

 

こんな暑さは少し前なら「不要不急の外出は避ける」ような事態なのでしょうが、

 

最近はそんなことが多いのか、

 

3年ぶりに外出規制がないからなのか、

 

みんな割と平気で外を歩いているようですが…。

 

 

 

熱中症は、私が思うに、

 

熱気の症状でもあるけど、

 

何かに「熱中して水分を摂るのを忘れるから起こるような気がしています。

 

その意味で「熱中症」Hahaha滝汗

 

冗談はともかく、本当に皆さん気をつけてくださいねびっくりマーク

 

 

さてさて、そんな私は明日も明後日も撮影です。

 

今回はスタジオだから大丈夫ですが、

 

先日までは、地獄のロケでした〜笑い泣き

 

古民家スタジオなのに(スタジオなのに!!)、

 

冷房が壊れている、もしくは効かない部屋の方が多いって…(泣)

 

そんなスタッフ&キャストの汗の結晶のような番組、

 

「ばらかもん」(水曜夜10時からフジテレビ)

 

主人公、半田青舟のお母さん、えみ役で来週から登場します。

 

 

 

これがまた、青舟を愛する一途さのために、

 

だいぶ変わった人です(笑)。

 

かわいいけど、怖いところもあります。

 

すごくやりがいがあります爆  笑

 

 

私も漫画全巻を読みましたが、

 

とても面白い上に、感動して泣いたりしました。

 

2008年から始まった作品だそうですが、

 

人気もあってファンも多いんですね〜ニヤニヤ

 

さあ、その方々の目に「長野えみ」がどう映るのか…

 

ちょっと心配でもありますゲッソリ

 

ですが、「こんなにポカポカが似合う女優さんはいない」との

 

プロデューサーのお言葉を真に受けさせていただいて、

 

(ポカポカとは何なのか見てのお楽しみウインク

 

明日も明後日も気丈に撮影に参りたいと思います。

 

 

 

どうぞ、ご覧くださいねびっくりマーク