撮りきり!

テーマ:
正月時代劇「風雲児たち~蘭学革命編」撮り終えましたニコニコ
 
きのうアップしたのは、峰子役のゆきのちゃんと私、
 
そしてワンシーン遅れて富士子役の亜梨沙さん。
 
ただし、私たちのアップしたのは既に夜深~くなってでしたからびっくり
 
その後を見届けたわけではないのですが。笑い泣き
 
 
 
ツイッターでも折々報告させていただきましたが、
 
キャストはほぼ「真田丸」出身者、スタッフも見た顔が多い中、
 
撮影は和気藹々としながらも、みんなめちゃくちゃ情熱的キラキラ
 
スタジオでの撮影がどんどん押して行くのは、
 
ほんの少したりとも妥協しないスタッフさん達の根性の証なんです。
 
現場は何十人ものスタッフさん達が、直しのたびに行き交い、
 
キャストはいる場所がないので、「しばし出てお待ちを」ということになります。
 
今回はわずか10日間くらいの撮影期間であげなくてはならないので、
 
慣れる暇もなく、必死で動いているんですね。
 
あの中で、キャストでいることは、
 
カメラや照明の代わりに、この生身の体を使っているだけの、同じスタッフなんだと
 
心底実感してしまいます。
 
だって、1時間半の番組に、何か月もの準備期間、何十時間もの撮影期間、
 
そして関わっている人と言えば、スタッフキャストで総勢100余名はてなマーク
 
もう手間暇かかっちゃって、かかっちゃって笑い泣き笑い泣き笑い泣き なんて贅沢!!
 
おまけに年末にイベントですよ!?滝汗
 
地方自治体も参加してくれて大賑わい!
 
この中で、主役の家族でいられるなんて、なんて恵まれているのでしょうラブ
 
私がどう映ってるのか分かりませんが(なんせ4Kですし!!)、
 
作品が上等で楽しめることは請け合いますウインク
 
どうぞ皆さん、お楽しみに爆  笑 イベントにもいらしてねドキドキ
 
 
 
 
こんなお祝いの品を戴きましたドキドキ
なかはカステ~ラさすが蘭学。にくい心遣い笑い泣き