いよいよ「凍える」の稽古が始まりました~。

 

初めてのスタジオに入ってみたら、

もうたくさんのスタッフがすでに到着していて、

衣裳やらメイクやら装置やらの打ち合わせを

演出の栗山さんと共にしているのでした。

 

その空気に圧倒されそうになったけど、

いやいや負けないぞ~と席に着くなり、

今日は隣の坂本昌行さんに話しかけてみました。

今まで2回くらい、挨拶だけで会話せずにいたので、

どんなかな~??と思いましたけど、

噂にたがわぬ、気さくな方でよかった~笑い泣き

 

「ダディ」に行こうと思ったけど、気がついたら

千秋楽の翌日だった、とか。

それで、プールの仕掛けのことなど、いっぱい教えてさしあげました(笑)。

 

「あれは私、プールにも入らなかったし、

台詞も少なかったし、楽させてもらって」と言ったら、

これは(今度の公演は)大変ですよね…」と、

二人で噛みしめました…滝汗