こんにちはー!!

 

しばらくYouTubeのお休みをいただいていましたが、

 

ようやく始動しました爆  笑キラキラ

 

実は新企画、二つありまして、

 

ひとつがこれ、

 

「スナックさとみ」です!ラブラブ音譜キラキラ
 

文字通り、スナックで、私がママですから、

 

来てくれたお客さんとお話します(笑)。

 

さあ、どんなお客さんがいらしゃるか!?

 

いつもの仲間のしんちゃんと大野ちゃんはもう出ていますが、

 

この他にも、続々登場いたしますよ~爆  笑

 

どんなお話が飛び出すか。

 

お悩み相談もいたしますので、どうぞお寄せくださいね!!

 

詳しくは動画の告知で…

 

 

#トーク #お悩み相談 #村上新悟 #大野泰広 #二宮芽生

#長野里美ちゃんねる