見えますか!?

 

少し前から「??」と思っていたんです。

 

爪にできた二本の横線。

 

昨日会ったヘアメイクさんが教えてくれました。

 

一時的にストレスがかかったり、

 

疲労で栄養不足になると、できるものらしいのです。

 

調べたところによると、

 

爪が生まれる段階でストレスがかかって、

 

その時普通より薄く生えるらしいんですね。

 

それで、その薄い部分がボコっと凹んで見えるのだそうです。

 

どこかに挟んだのかな、それにしては痛みはないし、と思っていましたが、

 

栄養の問題だったとは!びっくり

 

爪は普通1ヶ月で3㎜伸びるので、

 

この高さだと2ヶ月半くらい前に何かが…滝汗??

 

 

 

それが何だったのか、思い返しても、

 

これと言って思いつかないのですが、

 

もしかしたら動画編集ですかねえ(笑)あせるあせる笑い泣き笑い泣き

 

カルシウムやタンパク質が不足するほどに、

 

没頭していたのでしょうか!?

 

こら、あかんわ😅

 

それでは、その頃の動画をご覧ください笑い泣き

 

 

むむむ、確かに一生懸命取り組んではいましたが、

 

ストレスになっているほどでは…。

 

こちらは結構がんばってましたけどね笑い泣き

 

今でも、ばかばかしくて好きなやつです(笑)。

 

#Youtube #Dynamite #BTS #第三舞台 #目を大きくする