これが、私の新事務所、

アグリゲート東京のスタッフメンバーです。


派手です、一言で言って(笑)。


元プレイングマネージャーと、

元モデルと、スタイリスト、

この他に金髪の社長など数名。


年齢層も若く、

喋っているとアイデアがポンポン飛び出し、

私の脳も動きっ放しになります😊


環境って大事ですよね。


私は今年、一大決心をして、

事務所を変わり、

動画などを始めて、

一日もダラダラ過ごしていないんです。


本当に、インプットする暇がないくらい、

始終あれこれ動いています。

確実に人生変わりました。


そして、これからも、

すごいスピードで動くような予感がします。

昨日こちらを向いていたと思ったら、

今日は反対方向だったみたいな。


面白い🤣

人生は、どうなるか分からないから、

面白いし、真剣になれるんですね。

最初から成功すると分かっていたら、

冒険なんかしないし、

ドキドキもしないのでしょう。


昨年の今頃、

自分がこんなことになっていようとは、

想像だにしていなかったように、

来年も、今の想像の範疇を、

軽く超えて行きたいと思っています。

たぶん、そうなるでしょう、

怖がらなければ。


自分の足にロックをかけず、

心も自由に解き放ち、

懸命に生きて行きたい、

そう思います😊