GW始まりましたね~。

 

皆さんはどのようにお過ごしですか!?

 

私は運動したり、歯医者に行ったり、動画作成とか…

 

まあ、普段と変わりません笑い泣き

 

職業柄、休日はいつも普段と変わりませんし。

 

それでも今日はお日柄がよくて、遊びに行きたくなりました滝汗

 

が本当にきれいだしクローバー

 

 

 

さて、5月5日午前0時4分~「透明なゆりかご」第5回

 

の再放送があります。

 

主演は清原果耶ちゃん。今月から始まる朝ドラのヒロインです。

 

私の出る第5話「14歳の妊娠」は、

 

若くして妊娠してしまった娘と、最初は受け入れられなかったけれど、

 

いったん生むと決心したら、何としても助けたかった母の物語です。

 

この「透明なゆりかご」、全話、センセーショナルで泣ける…えーん

 

見逃していた方は、是非この機会にご覧ください!!

 

その時に書いた紹介ブログも貼っておきますね~爆  笑

 

「透明なゆりかご」 | 長野里美オフィシャルブログ Powered by Ameba (ameblo.jp)