皆さん、明けましておめでとうございます爆  笑音譜クラッカー
 
お正月はいかがお過ごしでしたか!?
 
東京は数日後にまた緊急事態宣言が発動されるとか…?
 
いろいろな意見があるでしょうが、社会が止まるのは心配です。
 
それから、いまだ決着のついていない米国大統領選
 
これも数日後に結果が出ますね。
 
どうぞ世界が暗い方向に向かって進んでいませんように。
 
 
 
さてさて、私的には昨年末から続いていた仕事が、
 
今月ひと段落です。ひとつは、アガサ・クリスティー原作、
 
三谷幸喜脚本のシリーズ第3弾「死との約束」
 
クランクアップにきれいなお花とロケ先の熊野三山のお酒をいただきましたウインク
 


 

こちらはロケ先の浜松の風景。

 

同じくロケ先の方広寺の龍。

 

 

浜松、方広寺。12月だったので、まだ紅葉でした。

 

感染者数が増える前でしたので、ロケにも行けて、無事撮了。

 

スタッフさんはいいお正月を過ごされたのではないかしらん。

 

もうひとつのお仕事はまだ秘密で~すてへぺろ

 

それからそれからベル

 

昨年秋からなかなか手をつけられなかった、自分の一人朗読芝居の動画

 

とうとうアップしましたよ~。お気づきでしたか!?

 

まだ、第1部の朗読のみですけどねてへぺろ

 

今月中に芝居の方もあげるべく、頑張ってます音譜音譜

 

こちらから下矢印

(1) いよいよアップ!動画で朗読する「葉桜と魔笛 」 - YouTube

 

着物を見るだけでなく(笑)、ストーリーを聴いてみてね。

 

死にゆく妹とその心を救いたい姉の話。グッときますよ。

 

太宰の言葉がきれい、面白い。私は表現できているでしょうか…。

 

 

 

 

そうそう、ツイッターに書いた、指の怪我はすっかりよくなりました。

 

(大晦日に、新作料理に挑戦していたら、真新しいスライサーで、

 

かぶを切っている途中、自分の親指もスライスしそうになったんです。)

 

指紋が戻るかなあ笑い泣き

 

 

 

皆さんの今年の抱負はなんですか?

 

私は、とにかく、社会の風に振り回されずに、

 

自分をしっかり持つこと。

 

それから、あらゆる事態に備えて、先を見る行動を取ること。

 

二つ目は、まあ具体的に言えば、5分前行動ですか笑い泣き

 

?それだけ?と思うかもしれないけど、

 

私は結構タイムベンダーなので(時間にルーズってことかな滝汗)、

 

これってとても難しいし、これができたらすご~い進化なんですよ。

 

今のところ、よくやっています合格

 

1年を通して頑張りま~す爆  笑

 

今年もいろいろ難しい状況になるかもしれません。

 

でも、健康にだけは気をつけて、

 

物事の明るい面を見つつ、笑って生きていきましょうニコニコ

 

本年もどうぞよろしくお願いします!!