おこんばんはウインク

 

ようやく「むじな」が仕上がりました~。爆  笑

 

八雲特集第3弾です。

 

だいぶ前の「雪女」を入れたら4作目ですが。

 

「お貞のはなし」は思いがけず「いい話」だったと評価をいただいたのですが、

 

「おしどり」が悲し過ぎる…とあせる笑い泣き

 

私としては、どちらも、


どこかファンタジーな愛の物語として作ったつもりだったのでしたが。

 

特に「おしどり」は、

 

「あ~、だから『おしどり夫婦』って言葉があるのよねえ」と、

 

何やら普段の行いの反省さえしてましたから…(笑)笑い泣き


むしろ、そこまで感情移入して聴いていただき、


有難いことです。

 

 

 

さてさて、今回の「むじな」は超有名ですよね!?

 

この「紀国坂」も実際にあるので、とても親しみやすい話…、

 

とは間違っても言えませんがあせる滝汗

 

怖いながらも、どこかユーモラスなこのお話

 

貉(むじな)はタヌキなんだって、ご存知でしたか!?

 

そして、ここで、お約束通り、皆さんにアンケート!!

 

この登場人物である、①商人 ②お蕎麦屋さん

 

は、誰にやってほしいですか~!?

 

もちろん、やっていただける方は限られているので、

 

ご希望通りにはならないかもしれませんが、

 

書くのは自由です(笑)!

 

どうぞ、コメント欄にお願いしますてへぺろ