いよいよ今夜8時、「か織子のROUDOKU部屋」はじまります!

https://www.youtube.com/watch?v=AiOvlSiq6lo

 

 

 

第一回目は「蜘蛛の糸」

 

言わずと知れた、芥川龍之介の名作です。

 

皆さんも、どこかで一度読んだか聞いたかしたことがあるかと思います。

 

小さい頃の絵本とか…ウインク

 

「教訓」として、必ず、「自分だけよければいいってのはダメなのよね」と、

 

思わされるのですが、正直なところ、私も、

 

自分が窮地に陥った時、果たして他人のことを思いやれるかどうか、

 

分かりませんあせる

 

少なくとも、そうじゃない生き方を目指す、という、

 

気持ちだけは持って生きていきたいと思っています笑い泣き

 

 

 

 

さて、実はこれ、最近になって、

 

「やっぱり純文学にも挑戦しよ~」と思ってやってみたものです。

 

いつもこんなに硬いのじゃないから、安心してねウインク

 

これも、ちょっと遊んでますけどてへぺろ

 

(イヤホンの方は1カ所注意が必要です。)

 

聴き終わったら、ぜひコメントなども残してくださいね!

 

 

 

では、お楽しみください!

https://www.youtube.com/watch?v=AiOvlSiq6lo

 

あ、それから明日からは正午にアップしますので、よろしくね~爆  笑パーラブラブ

 

明日はグリム童話「ホレおばあさん」です!!

(一人8役読んでみた!)